日本一ゆるいアイアンマンのトレーニング日誌

日本一ゆるい考え方でアイアンマン完走を目指すトレーニングブログ

あやはしトライアスロンの結果

先日行われたあやはしトライアスロン

 

約2年ぶりに参加した大会。

ショートディスタンスの大会。

 

完走は問題なくできたが、

その結果があまりにも不甲斐ない結果に終わった。

 

いくら遅くても、

2時間45分では完走できると思っていたが、

さらにそれを下回る結果となった。

 

スイムは想定範囲内の遅れ方だが、

出来れば35分以内に収めたかったが、収まらず。

 

バイクは思った以上うまくまとめられた。

 

が、ランが潰れすぎた…。

 

確かに暑かったのは暑かったが、

今まででもあれくらいの暑さの大会はあったはず。

 

さすがに50分以上、

どころか、もはやほぼ55分…。

 

得意のランで潰れたのが想像以上にショック。

 

ショックを受ける程、トレーニングはしてなかったが、

やはり実際のタイムを見るとショックはでかい。

 

10月の伊是名では、

もう少しまともなレースができるよう、

毎日トレーニングするとしよう。