日本一ゆるいアイアンマンのトレーニング日誌

日本一ゆるい考え方でアイアンマン完走を目指すトレーニングブログ

6月も既に一週間経過

6月も既に1週間が経過しました。

 

最初の3日間はトレーニングができず、

少しストレスでした。

 

 

会社がある日は終わってからのラン。

休みの日はバイクとスイム。

 

の流れができつつある。

 

今週の月曜は3キロアップからの400mインターバル。

大体、80秒弱のペースで間は200mを5本。

 

火曜日は休みだったので、

バイク70kmとスイム2500m。

 

バイクは前半かなり調子よく走っていたが、

 

 

35キロで折り返してから、かなりバテバテw

 

結局ノンストップでいくつもりが、

50キロ地点でガッツリ休憩して、

補給も少々。。。

 

恩納の駅でがっつり魚のから揚げと

とサーターアンダギーwww

 

腹大丈夫か!?

と心配になったが、帰りはゆっくりでいいや。

 

と思っていたら、チャリ仲間と合流。

前半の貯金を使い果たし、アベ30キロに及ばず。。。

 

まだまだ貧脚です、はい。

 

夕方からはプールへゴー!!

 

今日も2000mくらいにしておこうかと思ったが、

前回もそれくらい泳いだので、今日は少し距離を伸ばし、

トータル2500m。

 

最初の200はアップ。

そこから100m3本

 

残りの2000mは、ウェットを着て、

1000mを2本。

 

昔に比べると、ずいぶんと遅くなった気もするが、

まぁ、約1年くらい泳いでなかったから仕方あるまいw

 

2500m泳げるところまで復活してきただけで良しとしよう!!