日本一ゆるいアイアンマンのトレーニング日誌

日本一ゆるい考え方でアイアンマン完走を目指すトレーニングブログ

トライアスロンへの招待状 その④

二度とやらないと誓ったフルマラソンのはずが

 

もう二度とフルマラソンはやらないと誓ったのが、

いとも簡単に崩れるもので、その当時付き合っていた彼女が、

どう~してもホノルルマラソンに出たい。

 

と熱望され、ほんまにしんどいから辞めとこ!!

 

と何度も言ったが、どうしても出たい。

 

との事で、やむなく了承し、二度目のフルマラソン

 

この時は彼女の伴走だったので、

半分くらい歩き、ただの観光状態。

 

しかし、彼女はフラフラ、

倒れている方もチラホラ、

引退した大魔神佐々木投手もチラホラ(笑)

 

ただ、日本のマラソンとは違い、

12月なのに暖かく、気候もよく風も最高、

天気、ロケーションも最高。

 

前回参加したフルマラソンとは大きく違い、

全くつらくなく、むしろスガスガしい。

 

同じフルマラソンなのに、こうも違うものかと!!

 

マラソンも悪くないな~。

と思った大会でした。

 

つづく