日本一ゆるいアイアンマンのトレーニング日誌

日本一ゆるい考え方でアイアンマン完走を目指すトレーニングブログ

明日はついにあやはしトライアスロン

2年ぶりの大会

昨シーズンは1レースも出なかったので、

個人的には、ほぼ1年ぶりの大会となります。

 

ちなみに前回の大会は2014年8月の、

北海道アイアンレース。

 

いや~、あれもなかなか過酷なレースでした。

 

まぁ、それはさておき、

今回はショートの、

 

1.5キロスイム

40キロバイク

10キロラン

 

なので、何か事故が起きない限り、

完走は問題無いでしょう。

 

そんな自信満々に言える程、

トレーニングしてないので、

タイムは全然期待できませんが(笑)

 

もう今更言っても遅いのですが、

どうせ出るならやっぱりベストを狙いたい。

 

今回は無理として、10月の伊是名は、

もう少しトレーニング頻度を上げて、

週に5回はトレーニングして、

納得のいくレースができればと思っております。

 

今回はベストの2時間35分より、

プラス10分でゴールできれば御の字かと思っております。

 

明日はとにかく暑くなりそうなので、

選手の皆さんは熱中症、給水に気をけて、

楽しみましょう(^^)