日本一ゆるいアイアンマンのトレーニング日誌

日本一ゆるい考え方でアイアンマン完走を目指すトレーニングブログ

久しぶりのラントレ

久しぶりに走りました。

あやはしロードレース大会が終わり、

トレーニングをさぼっておりましたが、

無事に復活しました。

 

次の大会予定はあやはしトライアスロン!!

 

って、またあやはしかいっ!!

 

と、ツッコミが入りそうですが、

そうやから仕方がない(笑)

 

大会は6月26日と言う事で、気が付けば、

もうあと2か月しかないじゃないか!?

 

全然泳いでないが大丈夫か…??

 

いやっ、そろそろ泳がんとまずいな…。

 

でもそんな今日もトレーニングはラン。

 

やはり効率の良いインターバルで

今日は3キロ、アップ。

 

からの1000m×5本。

 

の予定でしたが、

なんかえらいしんどかったので、

400m×5本に変更。

 

間は200mジョグ。

最後の1本だけ100m歩いた。

 

後から見たら、

どうやらペースが速かったらしい(笑)

 

HRも、MAXの99%って表示されてたでよ(笑)

 

HRモニター、おもろい。

しばらくはまりそうです。